SSブログ

ギャラクシーS5のキャラクターケース特集!

GALAXY S5のキャラクターケースをお探しならコチラ!オススメの人気キャラが揃ってますよ!

 

ギャラクシーS5 かわいいネコが描かれた手帳型ケース [ネコ]

GALAXY S5のレトロなネコのイラストが描かれた手帳型ケース。

ネコが嫌いな人って殆どいませんよね、あの愛くるしい姿を見るだけで凄く癒されます。


私がネコ好きというのもあると思いますが、ネコは本当にかわいい!


そのキュートなアイドル、ネコが描かれた手帳型ケースを見つけました。

まるで絵本の表紙のようなレトロで美しいイラストです。




ホワイトとブルー、どちらかを選ぶ事になりますが、どちらも捨てがたいですよね!

ホワイトの丸々したネコもかわいいですし、
ブルーのすっきりしたシャープな顔もいい!


猫のイラストもそうですが、その二匹の首飾りにもご注目!


そこだけ飾りがイラストではありません。

キラキラ揺れる小さなアクセサリーがついてきています。

ネックレス.jpg

女性必見ですよね、すごくオシャレですしキュートです。

ギャラクシーS5で使うことができるのがとても嬉しいですね。


今後も猫のデザインケースが登場することは確実ですが、
手帳型のカワイイ猫ケースはこれが一番オススメです!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。