SSブログ

ギャラクシーS5のキャラクターケース特集!

GALAXY S5のキャラクターケースをお探しならコチラ!オススメの人気キャラが揃ってますよ!

 

ギャラクシーS5 ミント×ホワイトのキュートなウサギ柄ケース! [ウサギ]

ギャラクシーS5のキャラクターケースにかわいいウサギも登場!

モダンなデザインが印象的なウサギのデザインがとってもオシャレ。


人気のホワイト×ミントのカラーを使った、最先端の流行を汲み取ったケースです。

センスのいいデザインですよね。

大人の女性にも、学生の女の子にも似合うキャラクターケースだと思います。




光沢のある艶やかなケースなので、ケース自体に傷が付いてしまっても
プリントがはがれることはありません。

こんなにオシャレなデザインなので、プリントはがれで台無しにしたくないですよね!


カラーはホワイト×ミント以外にピンク×ホワイト、ブラック×ホワイトのものもあります。

ミントが私の一番のオススメでしたが、もし他の色も気になるのならコチラからどうぞ!

ギャラクシーS5 SCL23 SC-04F 「rabbit silhouette」全種類

ピンク×ホワイトも女の子らしくてとってもキュートですよ!

ブラック×ホワイトな大人の女性!って感じがします。
クールにキメたい女性にオススメです。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。